2ntブログ
元キャバクラスタッフのちょっとHなブログ
元キャバクラのスタッフが暴露する、本当にあったHな話。っていうか暴露!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地方キャバクラ
お勧めライブチャット
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
僕も昔から利用中

今回は、地方キャバクラのお話

何気にお持ち帰り率やプライベートで遊んでくれる女の子が多いです。
って事は、Hできる可能性が高いって事ですね。

コツは、地方でもあまり大きくないお店で系列店も無いお店を選ぶ事ですね。
また行けるんなら平日を狙って行けばオッケーです。
そして指名は、新人か伸び悩んでいる若いキャバ嬢を選びます。

田舎のキャバ嬢って憧れだけが強い、結構頭が弱い子が多いんです。
しかもプロ意識が弱く、仕事と割り切れない子が多いですね。
初対面でも、こっちからガンガン喋るとすぐに仲良くなれちゃいますよ。
あと、都会の出身のフリなんかでも成功率アップです。

後は、押しの弱そうな子を指名して連絡先聞いてしまえば、結構楽勝です。
旅行なんかの場合はアフター狙いでもフリーターの子や、学生の子は結構いけますよ。

僕も、某県のキャバクラでいい思いしたことがあります。

一人で行ったのですが
僕以外は店内1組3名
10過ぎで稼ぎ時なはずなのに 笑
キャッチに割り引いてもらって、3000円ポッキリでとりあえず1時間
ちょっとボーっとした子を指名
さらに1時間
番号聞いて、早く上がれたらご飯に行こうと約束して
退店
その後も暇だったらしく12時くらいに上がったって連絡が来る
送迎で来てるから、始末まで遊ぶ約束でアフターゲット
その後2人で軽くご飯&飲み
んで、盛り上がったところで
僕の泊まってるホテルで、飲み直すことに
んでホテルで軽く飲んで
とりあえず、流れでキス
イチャイチャして
脱がす
ってヌーブラ&Tバックのまま来てた
何気にそれがキャバ嬢っぽくて燃える 笑
クンニしてフェラさせて挿入
結構経験豊富だったらしく腰使いがやばかった
んで朝までHしまくって、始発で帰って行きました。

その子いわく結構県外から来たお客さんとは、Hしちゃうらしい。
「県外の人だと変な噂たたなくて樂なんでよね」とのことです。キャバ
サンプル画像

感じ的にはこんな感じの子


皆さんも田舎へ行ったらキャバクラへGOですよ。

お勧めAV動画


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 元キャバクラスタッフのちょっとHなブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.