2ntブログ
元キャバクラスタッフのちょっとHなブログ
元キャバクラのスタッフが暴露する、本当にあったHな話。っていうか暴露!?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三年かけて


とりあえずブログ作ってみたけど



う~ん

何書こう

とりあえず過去にあった話でも

キャバクラのボーイって何気に店内の女の子の信頼度高くて
結構ストレス発散の飲みとかに付き合わされたりするんよね。

んでその結果お持ち帰りした女の子の話

スカウトで捕まえたMちゃん
スカウトってよりプールでナンパした感じなんだけど
出会いから水着で
第一印象


胸でけー

スカウトより、俺がヤリテーって思う女の子

どうやって持ち帰ろうって思ってたら
ナンパしたその日に
「今日から働けますか??」

おーい

入店しちゃったら下手に手を出せないじゃん



一度は、あきらめました。

だが!!
半年後
昼間の仕事決まったとかで辞めちゃったんだよねー

ラッキー

まぁ辞めた後に飲みに誘ってみる
あっさりOK
めっちゃ期待して行ってきました。

が!!

この子めっちゃ酒強いんだよねー
居酒屋で、ビール二十杯くらい飲んだあげく余裕で帰って行きました。
俺はお持ち帰りどころじゃなくフラフラで帰宅
惨敗やん

んで、なぜかいつの間にかMちゃんも店に復帰して
出会ってから三年
俺がもう辞める直前

辞めるんだしもう一回チャレンジしてみよう!!
と決心

今度はちゃんと作戦立てて
居酒屋ではビール飲ませといて
その後
焼酎
更に二件目ではバーに連れて行って
カクテルで攻める!!

当然俺は抑えながらね

見事作戦成功

三件目のカラオケで完全に酔っ払いました。
んでかるーく
カラオケでいちゃついてたら、店員に怒られ(笑)
ホテルへゴー
いちゃついてるだけでオッパイの大きさにびびったりしつつ(笑)

楽しみ~

つづく

ノーマルなキャバクラ暴露話もよろしくです
元キャバクラスタッフが語るキャバ裏話


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 元キャバクラスタッフのちょっとHなブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.